ホームパーティ

  • 2014.09.15 Monday
  • 10:33


主人の会社の社員のご家族を招待してランチを楽しみました。

3歳と5ヶ月の男兄弟も見えられると聞いて
メニューは

ハンバーグのトマト煮込み
手羽元の香味焼き
ポテトサラダ
野菜とチーズとお豆のサラダ

お酒のあてに

生ハム
鯛のカルパッチョ
アボカドディップとフランスパン

〆は海鮮のパエリアをやわらかめに炊いて

ぶどうとオレンジの盛り合わせ


だいぶ段取りよくなりましたが、朝5時に開始してお昼にはへとへとです。


それでも飲んべえのSORAはパエリア作りながらキッチンでビールを飲んでたら皆に笑われましたって


もう少し体力つけねばなりませんね

秋、晩ごはん美味しくてたまりませんが

  • 2014.09.03 Wednesday
  • 10:23





子どもたちが新体操をやっているので、
なんでもかんでも食べられませんが、
SORAは仕事から遅く帰っても晩ごはんと晩酌は楽しみで仕方ないのです


この日は
はまちアボカドと青じそのカルパッチョ

トマトと那須夏野菜のチーズ豆腐グラタン


無類のトマト好きの私はかなりの頻度でトマト料理作ってます

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ネコ温度計

NAVER まとめ

ご訪問ありがとうございます

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM