歩くの大好き!

うちの文鳥さん、鳥なのに歩くの大好きなんです。
もう足元をついてくついてく・・・
踏まないかとひやひやものです。
じゃぁ、かごに入っててもらえばいいのですが、
外に出て遊ぶのが大好きなので、やたらかごの中で泣き続けるんです。
しめしめかごの外に出してもらった文鳥さんは、また歩いて遊んでる。


花ちゃん!そっちはとうちゃんの仕事部屋!行っちゃダメと言われてちらっと振り返る。



でもこっそり入っていく花ちゃん。

「呼んでないー」と
とうちゃんの声。
これ毎日の定番のやり取り。


SHOPの準備、新作一型出来上がり
今月はイベントも入り、踏ん張らなければ!!ハイ。
コメント

はじめまして。みちぴと申します。
ずいぶん前からこちらにお邪魔してましたが
読み逃げしておりました。
かわいいバックにとりこです!
お子さんも小さいのにいつ作られるんですか?
神戸のかわいいお店も知ることが出来て
うれしいです。
私は倉敷に在住していて神戸までバスで2時間ほど。
1月に行きましたがまた暖かくなってから
行きたいなと考えています。
これからもかわいいバックたちを期待していますね!!

みちびさん!
こんにちは

はじめましてSORAです。
遊びに来ていただいてほんとに嬉しいです。
そしてコメントありがとうございます!!

そうなんです、なかなかミシンを踏む時間がうまく作れなくて苦心してます(^_^;)
早朝と子供たちが帰ってくる間の時間を使っているのですが、学校行事がまだ幼稚園の方が結構あるので、午前中もつぶれることが多いんです。

もう子供たちに
「今から1時間邪魔しないでね!」とかお願いして(笑)午後に少し続けたりしています。
まだ今年一年はちょこちょこつなげながらになりそうです。

倉敷ですか!!
素敵な名所が多いところですよね。
神戸もお好きですか!私もほっと落ち着けるところで大好きです。
vianneさんはほんとに素敵なお店です。
ずっとゆっくりいることが出来る、そんな優しい空間を持っているように感じてます。

みちびさん!これからもまた遊びにきてくださいね!
製作!がんばります♪

  • SORA
  • 2007/03/02 21:16