好きでいてくれるから


花柄の方はバレエの小物雑貨を入れる用。
もう一方は体操服袋 もちろん 2枚ずつ・・・

ドクロマークが好きな姉のミー
彼女がいない時にもう服は買えない。
買ってきて、あんまり嬉しそうにされないと
がっかりするからです(ーー;)

でも、なんだかこういうハンドメイドは使ってくれる。
先日も、ペットボトルカバーを電車の中で忘れてしまった時も
かなり落ち込んでいた。

「もう 仕方ない、あきらめなさい」
「どっかに届いていると思う・・・」
「誰が電話すると思ってるの!」
「・・・じゃぁ また作ってくれる?」

私にいろんなところの駅のサービスセンターに
電話してくれとせがまれ、なくて一時はあきらめかけたが、3日後に最後に思いついた駅のサービスセンターに届いていたことがわかった。

ドクロマークのTシャツ着て、ハンドメイドの小物雑貨・・・
合いそうにないですが、使ってくれるならと
また 作りました、ハイ。
コメント

お久し振りでしたー。
ミーちゃんの路線変更、私ちょっとわかる気がするわ(笑)
親の好みでずっとタータンチェックとかトラッドだったのに、途中でロンドンパンクの方向へ寄り道した私・・・基本は一応イギリスって事で一貫してる(つもり)。
少し気持ちが落ち着いて、家族で花ちゃんの思い出話、出来るような感じになってきましたか?

るるるさん!こんにちは

今日もやりました、バーサス ミー。
彼女は5センチヒールのサンダルが欲しいと言い張り、
私はそんな高いヒールは今はダメだと話したら、

「じゃ、もういらない、スポーツシューズをずっと履く。」

と、プイっとすねるのです。

もう なんなんだ! この高飛車な態度(ーー;)。。。
って感じです。

でも、しばらくしてなだめるのはいつもSORAなんですが・・・



花の動画を見る時に、もう今は懐かしい気持ちになってきているのがわかります。
みんなが花のことをあまり口にしなくなったのは、お互い気づかっているからなのかなと思う時が時々します(*^。^*)

また遊びに行きますね〜〜〜!

  • SORA
  • 2008/05/24 15:37