ひとりで頑張らない

  • 2014.11.17 Monday
  • 08:18
なんでもちゃんとやろうとする自分は

ひとりでいるにはいいのかもしれませんが、

一緒に暮らす人、家族がいる場合は
相手を振り回してしまうことも
あるんだと
今さらながら気づかしてくれました。

友人 、上司、そして大事な家族から…



もっと自分の弱い部分も、カッコ悪い部分も出したらいいんだって


やってみようと思います

クリスマスツリー

  • 2014.11.05 Wednesday
  • 08:58



お休みの日がすべてこどもたちの行事でうまってしまうととたんに余裕がなくなってしまいますね





もっと楽しまなきゃと思うのですが…

一歩一歩 ミミの新体操

  • 2014.10.27 Monday
  • 15:00
次女のミミが
新体操の練習を再開して2週間ちょっと過ぎました

半年間も離れていたので、
失ったものもありますが、得たものはくらべものにならないと思うのです


完璧に復活して
彼女が楽しそうに演技する日をゆっくりと待ちたいと思っています。


今度はゆっくりと


また時々おもしろ状況や食事の内容とか伝えられたらと思っています

ネネ入賞お祝いのカツ丼

  • 2014.10.20 Monday
  • 11:23



ネネが市内大会で個人総合6位で入賞

快挙です

ネネは団体選手として頑張っていますが
個人演技の練習まではなかなか時間がとれず、苦手意識も重なり、入賞とは縁遠いところにいました

頑張った

閉会式も終わり、解散したら夜遅かったので、こういうときにサクッと食べれる定番の天丼屋さんへ


そこでネネはカツ丼注文

ここへ来たら天丼食べよう思うんだけどこれやな


嬉しそうな長女
嬉しいSORA

彼女は努力家だ






明日からまた体重管理だね

甘いものも買っちゃった


姫りんご

  • 2014.10.17 Friday
  • 08:25


かわいくて思わず買ってしまったけど美味しいのかな


と思ったら






キャーみずみずしくて美味しい


ちなみに↑のリンゴは次女のミミが食べたりんごさん


サンザシ

  • 2014.10.15 Wednesday
  • 09:37


サンザシ

花言葉は希望

今おうちでちょっと乗り越えなければいけないことがある時

お花をボーッと見つめている自分がいます


りんどう

  • 2014.10.12 Sunday
  • 08:18


花言葉は勝利、的確

日持ちのしないお花と思っていたら、そうでもない

好きな色

いつか、この色で、パリッとした少し硬めのタフタの生地を使ったワンピースを着てみたい

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ネコ温度計

NAVER まとめ

ご訪問ありがとうございます

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM