普段使いのグラス

今日はミミーとふたりでお買い物。

アフタヌーンティーへ行って、紅茶そして、普段使いのグラスを買いました。
なかなか、この形重宝するんです。
カジュアルに飲むときのワイングラスにもぴったり。
アイスクリームを入れて、ウエハースを添えたらかわいいデザートになる。
4つでいいところを、友人たちが集まってもいいように6つ購入。
久しぶりだな・・・静かな買い物。
zakka屋さんをのぞくと、ほんとにあっという間に時間が過ぎてしまいます。
ミミーがこんなにおとなしくついてきてくれるのなら、
今度は平日に彼女と神戸に材料買いに行ってみようかな。

その時は、少しSORAがよく行くshop写してきますね。

ブログ始めてみました。
PCが苦手なSORAですが、がんばってみます。
友人たちはもうとっくに満喫しているのですが、
どうかな、続けられるかな、ちょっと不安。